秋狂いの創作活動できたらいいなー日記

まだはっきりとした創作活動してませんが、なんかそれっぽいことしたら更新したりします。絵とか音とか始めたばかりの人の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十回 東方紅楼夢

お久しぶりです、A.S-Leafです!
Today is my birthday!!
って事で、26歳になりましたー。
思い返せば、一年前に初めてサークル参加してたんだねー
東方紅楼夢が始めてのサークル参加だったなー、
次いでC85サークル、幻サミ、例大祭と引きこもりの自分は一体どこに行ったんだ!?w
とまぁ激動の一年でしたねぇ、色々交友関係も広まった気がするし、うんうん。

それは良いとして新譜情報行きます!!

サークル:Reason Is Nowhere
スペース:う-3b
CD:Peaceful Phosphorus
価格:¥800
内容なのですが、なんと今回は「お燐コンピ」となっております!!
※「廃獄ララバイ」 或い 「死体旅行 ~ Be of good cheer !」 のみのアレンジCDです。
「ノンビリお燐」的なそんなニュアンスですが
ゆったり有、ハイテンポ有、荒々しさ有、と多種多様なアレンジCDとなっております。

曲リスト
1. 猫車旅行
  フラット@♭
2. deserted da prison
  Ga!3ba
3. Ris
  b-UMB
4. Lost Blaze
  H.J.Nue
5. 牛頭馬頭猫車
  chiArosCuro
6. Infernus Stella
  Dr.Lucy
7. Acquiescent Hell Cat
  REX
8. 廃獄の子守唄
  ラグキャット
9. The Accident(and then)
  A.S-Leaf feat.岾兎。Lyric falcon

皆さん、ご参加ありがとうございました!!
今後こういった事をやりたくなった時はまたご参加して下さると大変喜びます!!

↓XFDです!


で、一つお詫びをしなければならない事があります、
サークルカットには神霊廟アレンジCDとか何とか載せてありましたが、
僕自身、多忙のため延期させていただきたいと思います!
期待されていたがいましたら本当にすみません!!

C87に受かっていれば、
「Reason Is Nowhere」ではなく新レーベル「Innocence Records」として参加しているので
そちらで頒布出来るように現在鋭意製作中でございます!!
そのCDは前述のレーベルとは特に関係はなく
ジャケットや盤面には「Reason Is Nowhere」としてありますので
僕のサークルがなくなるわけではありません。

※ただ、僕がいつまで忙しいか分からないので活動規模が縮小すると言う事、
 予めご理解いただきますよう宜しくお願いします。

そういったこともありますが、
東方紅楼夢ではどうぞお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております!

Reason Is Nowhere
う-3b
Peaceful Phosphorus
¥800

大事なことなのでもう一度言いました!(
スポンサーサイト
  1. 2014/10/09(木) 22:26:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭13、関東遠征初日(5/6) | ホーム | 第十一回博麗神社例大祭、自サークル最終情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autumn4s2leaf8.blog.fc2.com/tb.php/23-9f581b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
