秋狂いの創作活動できたらいいなー日記

まだはっきりとした創作活動してませんが、なんかそれっぽいことしたら更新したりします。絵とか音とか始めたばかりの人の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭13、関東遠征初日(5/6)

5月6日
始発電車に乗るため3:30起床の予定が全く眠れず
日が変わる前の2時間のみの睡眠。
問題なく関西空港駅着き時間的余裕があったにも関わらず
飛行機にチェックインすることが出来ず、
搭乗が出来ない非常事態。

何とか搭乗することができ出発、到着。

パワプロ2016と砲雷撃戦よーい!
のカタログを買うため秋葉原駅へ
その事を宿泊先家主へ伝達。

秋葉原駅に到着したことをswarmで通知するや否や
偶然にも知人らが来るということで合流。

ゲーセンへ行き
音ゲーをある程度やった後、
昼食を済ませる。
解散し、宿泊先最寄り駅へ向かい
ドン・キホーテにて計6kg程度飲み物を買い込うも
一つのビニール袋にまとめられ
内心困惑する。
家に着き、荷物を置き少し休憩をする
昼御飯をいただいている最中だったかの会話にて
家主が腰回りの筋肉痛を訴えていた事に対し
色々言及していった結果、
前日にバッティングセンターに行き
遊んだと言うのが引っ掛かり
その時の写真を見させてもらうと
明らかに上半身のみでスイングしている等
色々と気になった点があったので、
実際に見てみるも素人目ながらはっきり分かる
汚いフォームだったので
古○敦也のバッティング講座の動画を数回見ていたので
それの受け売りでレクチャー。
「私はなぜ東京へ来て
他人のフォームチェックをしているの?」
その後、パワプロ2016を起動。

いやきうけいをしていただけだから(主に家主が)

暫くし前述の知人らと再び落ち合うため
新宿へ向かう。
合流しまたまた音ゲー
いい時間になったので離脱…と思うも
駅前にて30分程度?一時間程度?
話し込む。

結果、寒い
※ただ、楽しかった事実

解散、
家主と最寄り駅一つ前で降車し
カレー店で晩を済ませる。
帰路につく際、ドン・キホーテに寄り
お酒を買い帰宅!…と言うあと一歩のタイミングで
袋の底が破れ、自分がメインとして購入したカシスだけが綺麗に落下、割れる。
何が起こったのか理解が及ばず
暫くの間、静止。

状況を把握し、割れた瓶の回収、
飛び散ったカシスを洗い流す、
ちゃんと掃除したのち
疲労感と悲愴感を洗い流すため、シャワーを浴びる。

5月6日終了。
  1. 2016/05/09(月) 20:05:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭13、関東遠征二日目(5/7) | ホーム | 第十回 東方紅楼夢 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autumn4s2leaf8.blog.fc2.com/tb.php/24-7a1ed119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
