秋狂いの創作活動できたらいいなー日記

まだはっきりとした創作活動してませんが、なんかそれっぽいことしたら更新したりします。絵とか音とか始めたばかりの人の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭13、関東遠征二日目(5/7)

5月7日
10時頃。
予期せぬ事態が発生したため
結果的にひたすら知人らに
頭を下げる日を送る事になる。
11時頃に水どうで見る
大泉洋のような動きを取っていたため
家主に心配される。
解決案が提起されある程度落ち着き
家主の貯蔵庫(即席麺など)を物色
※どれ食べますか?と問われた上で

レトルト食品的なものが
裏面になっていて何なのか分からず気になったので
ピックアップしてみるや否や
「パスタなんで調理云々…」と言われ、
「裏面だから何か気になっただけで決めてないから!」とすかさず返答、
結果、チキンラーメンをいただきました。

家主は食べながらパワプロ
私は既に完食してしまったので適当にデレステ。(多分今回は上位報酬得られない)
スタミナ消費完了次第、
例大祭の準備、少し決めていた予定を変更。
(解決案を実行するために)
例大祭のカタログを前日購入するため、
CDの受け渡しをするため秋葉原へ向かう。

※一応、参加したイベントのカタログは
サークル・一般参加問わず
全て買っているのであまり変わらないが
当日に買う予定だった。

知人らから
前々からリストアップしていたお店に行かない?
と連絡が来たため、
例大祭の話をすることができる
と言うこともあり
お言葉に甘えさせていただきました。

受け渡し完了後、
そのお店へ向かうため日比谷へ向かう。
アブサンと言うお酒をいただきました。
一杯で三時間も話せるっていい経験が出来ました。

解散の際、明日はよろしくお願いします
とこれでもかと言うほどに言ってました…。

5月7日終了。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/09(月) 20:06:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭13、関東遠征最終日(5/8) | ホーム | 例大祭13、関東遠征初日(5/6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://autumn4s2leaf8.blog.fc2.com/tb.php/25-89fbb26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
