秋狂いの創作活動できたらいいなー日記

まだはっきりとした創作活動してませんが、なんかそれっぽいことしたら更新したりします。絵とか音とか始めたばかりの人の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十一回博麗神社例大祭、自サークル最終情報

こんばんは、A.S-Leafです。
例大祭が目前に迫っているので、Reason Is Nowhereの最終情報をまとめておきます。

なので、簡潔に。

●自サークルでの頒布物。
「Fate of Two ~Lost~」
 ※これが新譜です。
  秘封、旧作オンリーTRANCEアレンジCD(前編)
  ¥1,000
  ⇒XFD http://www.nicovideo.jp/watch/sm23408938

「destrUctioN <=> resurrectiON」
 ※C85で頒布。
  HARDCORE中心でその他がちらっと入ってます。
  原曲はいろいろあります。
  ¥1,000
  ⇒XFD http://www.nicovideo.jp/watch/sm22447103

「MANTLE MELTDOWN」
 ※第2回幻想郷サミットで頒布
  東方地霊殿オンリーHARDCOREアレンジCD
  ¥700
  ⇒XFD http://www.nicovideo.jp/watch/nm22879675

●他で参加させていただいたCD情報。
「Fareast Canonball E.P.」
 ※Colorful Umbrella様(い-21b)のとにかく速いコンピ
  ⇒XFD https://soundcloud.com/crokasa/fareast-canonball-epxfd

「Bride」
 ※Dr.Lucy Laboratory様(い-23b)の「東方オレ嫁合同CD」
  ⇒XFD http://www.nicovideo.jp/watch/sm23413672

◆サークルカットの方に鍵山雛で本が出るかもしれないと書いてありましたが、
 前回の記事にも載せてある通り、
 今回は見送ることになりましたので、予めご了承くださいませ。 

こういった内容ではございますが、
当日、お時間ございましたら、是非足を運んでくださいませ!
それでは!
  1. 2014/05/09(金) 19:43:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭で頒布するCDの情報+α

お久しぶりです、
「東方例大祭 い-23 Reason Is Nowhere」
で待ち構えているであろうA.S-Leafです。(
初めての例大祭サークル参加でわたわたしております。

サークルカットの方には「本が出るかも?」と載せておりましたが、
イラスト担当の方が多忙のため今回は見送ることになりました。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら非常に申し訳ございません。

その代わりと言ってはなんですが、
何か簡単なもの用意しようかな?という事で検討中です。
実際に用意できましたらTwitter、或いはHPの方で報告させていただきますので、
そちらの方もご確認いただければと思っております。

過去に頒布したCDも少量持ち寄ります。
「destrUctioN <=> resurrectiON」(C85)
「MANTLE MELTDOWN」(第2回幻想郷サミット)

そんなこんなで新譜の方なのですが予め言っておきますと、
今回のCDはちょっとした物語性を持たせています。

それをジャケット裏に記載することはしませんが、
今回はその物語の前編という一枚であるという事を知っていて欲しかったりします。
※後日、物語だけで日記を更新すると思います、ただの戯言くさい物語ですが(汗

前置きが長くなりましたが、以下新譜情報です。 続きを読む
  1. 2014/04/20(日) 22:12:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回幻想郷サミット

お久しぶりですこんばんは!
A.S-Leafです!

2014年2月23日(日)に
愛知県 名古屋国際会議場 イベントホール にて開催される
第2回幻想郷サミットに受かっていたのでその報告と
頒布予定のCDに収録するアレンジの曲リストの公開をさせていただきます!

*****

東方地霊殿アレンジCD
「MANTLE MELTDOWN」

01.黄色い薔薇と嫉妬姫の涙
-TRANCECORE-
緑眼のジェラシー
arranged by Dr.Lucy

02.The Drinkers of Mt.O-A
-HARDCORE-
華のさかづき大江山
arranged by A.S-Leaf vs. H.J.Nue

03.彩来の瞳
-MIRACLECORE-
少女さとり ~ 3rd eye
arranged by 赤色銀杏

04.sP!ccO
-SPEEDCORE-
死体旅行 ~ Be of good cheer!
arranged by H.J.Nue

05.Hёll F!re
-INDUSTRIAL HARDCORE-
業火マントル
arranged by H.J.Nue

06.MANTLE MELTDOWN
-GABBA-
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
arranged by ガネメ vs. A.S-Leaf

07.SUZUKAZE
-HARDSTYLE-
ラストリモート
arranged by Sena.M a.k.a. b-UMB

08.嫌われ者のフィロソフィ
-HARD TRANCE-
ハルトマンの妖怪少女
arranged by ガネメ

*****

ご覧の通り、HARDCORE系で固まっております。



…あれ…?
A.S-Leafさんのアレンジ少なくない…?w



まぁあれです、例大祭(と紅楼夢もかな?)ではH.J.Nueさんお休みする予定らしいんで
今回はちょっと頑張ったらしいです(

と言うことで、きちんと入稿や納品がされたらご報告しますのでよろしくお願いします!
恐らく、2月20日頃にまた情報公開しますので、それでは失礼しますヽ(*'ω'*)ノ

(…マスタリングむずかしい…
  1. 2014/02/07(金) 22:14:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます、A.S-Leafです。
今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!ってタイトルですが、
とりあえず冬コミの時のお話をします!(

*12.29(Sun.)*

29日は午前中にサークルチェックをして、
それからゲーセンに行って、すた丼を食べて、
渋谷へ行っておりました。
渋谷でオフ会をしろうって事だったので行っていたわけですが、
敢えて集合時間よりも早く行きました。

早く行った理由としては「GUHROOVY」に行こうと思っていたのです。
ただ、リサーチ不足の関係で迷子になり店舗が見付からないまま集合時間になってしまいました…w
(今度はしっかり調べておきましょうw)

そして、オフ会。
僕と冬コミで共闘したガネメさんとDr.Lucyさんの三人で色々話してました。
全員音屋ですが、僕は用語が全然分からないので「ふええ…><」状態でしたw

そんなこんなで楽しく過ごしていると、
冬コミ(2日目)の話になり、
「あーガネメさんサクチケ渡して?」と
僕がチケットを受け取りながらチケットって何枚貰ってるの?とガネメさんに訊いて三枚あるという事を確認すると
「Lucyさん、どうします?」と急遽売り子として参加します?的な流れになりました。
*この流れになる前に、
「事前にLucyさんは知り合いの方に冬コミこいよ?って言われていた」という話があったので誘ったのですw*

いやー偶然ってすごいですね!!(
で、Lucyさんも売り子として参加することになりましたw

そんな感じで、楽しいオフ会でしたw

続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 12:20:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C85の告知です!!

どうもこんばんはーお久しぶりです、A.S-Leafです。

もう少しでC85!冬コミ!
と言うことでその告知です!

サークル: R.I.N. feat. ガネメ
スペース:12/30(月)東フ-33a
タイトル:destrUctioN <=> resurrectiON
値  段:1,000円

下の動画がクロスフェードデモです!
是非、御視聴くださいませ!


皆様のお越しをお待ちしております!!
それでは、失礼します!!

(C85とは関係ございませんが12/25に東方アレンジをニコ動に投稿する予定ですので、
そちらの御視聴もよろしくお願いします!)
  1. 2013/12/21(土) 23:58:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
